So-net無料ブログ作成

1/23 黒服限定。リハーサル [音楽(バンド関連)]

大根おろしと醤油かけたくらいで和風ハンバーグとか言ってんじゃねーぞ!lucaです。こんばんは。どうせOGビーフとかなんだろうが!(喜んで食うけどねw)


昨日は今年一発目の黒服限定。リハーサルでした。そういえばリハーサル後記を書くのも久しぶりだなぁなんて思ってたけど、よく考えたらその間に二回スタジオ入ってます。最後に記事にしたのはまだ新ボーカルオーディションをやってた頃だったんだけど、その中で最もフィーリングの合った人と11月に2次審査、そして12月は新体制での初リハだったわけだ。

それらを記事にしても良かったんだけど、まだ選考段階だった事や「なんかめんどくせぇ!」というどうしようもない理由で記事執筆を断念したりしてまして、まぁ結果的に現在はボーカルが決まっております。

新ボーカルはZINさんというこれまでにもLUNA SEAのコピーバンド経験がある人物で、よくよく考えたらYouTubeでLUNA SEAコピバンのライブ映像を漁ってる時に見た事があったんだよね。まぁそれを抜きにしても、今回のオーディションではZINさんが一番最初に合わせた人だったんだけど、正直俺の中ではもうその時点で「他のやつはいいから、もうZINさんでいいんじゃね?」って感じだったので、なるべくして今の新体制になったのかなと。

そんな感じで順調にボーカルも決まったわけですが、実はライブも決まっております!まずは春先4月に池袋AdmというライブハウスでNightwish(のコピバン)が主催するイベントに出演します。その後は8月6日に新宿Wildside Tokyoで以前にも出演した「反逆のメイプル」というイベントへの出演もほぼ本決まり、さらに秋頃には黒服限定。主催でイベントを開催します!うちのバンドと何かと繋がりの多かった190cm越えの超絶イケメンベーシストがPierrotのコピーバンドをやってるらしく「今度一緒に何かやりましょう!」みたいな話をもらってたりしたので、そうやって出てくれる人がいるならやってみましょうかと。

どれもまだ少し先の話なのでそれぞれ確定したらblogなりTwitterで告知はするけど、年明け間もないのにバンドの年間スケジュールがもう決まっちゃうっていうね(笑)さらに個人的にはヴィジュアル系時代に親交のあったバンドの10年振りの一日復活ライブにも出演するかもしれないんだよね。

そんな感じで何かと忙しくなりそうなのですが、今年もどうぞ黒服限定。をよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。